お洒落なワンルームマンションライフ

ワンルームマンションでお洒落なインテリアを目指してます。

リフェクスミラーって本当に綺麗に映るんですね!

割れなくてものすごく軽いっていうのに惹かれて、姿見用にリフェクスミラーっていうのを通販で買ってみました!

でも実物も見てないし、半ば衝動買いだったので、届くまではちょっと不安だったんです(´・ω・`)

 

100均の手鏡も持ってるんですけど、軽いけどちょっと歪んでるし、ぼやけた感じに映るんですよね。リフェクスミラーも、割れない代わりに映りがどうなんだろうって。すごく綺麗に映るとは書いてあったけど、表面がガラスじゃなくて、フィルムっていうのもどんな感じか想像できなかったんですよね。

 

それが今日届いて、ちょっとドキドキしながら見てみたら…ビックリ!!

すごく綺麗に映るんです(・Д・)

歪みがないのはもちろん、色が鮮やかというか、鮮明に映りますね!うちの洗面所の鏡より、映りが断然綺麗です。

 

軽さも思っていた以上で、びっくりするくらい軽いです。鏡なのにこの軽さは、なんだか不思議な感覚です。

気になってた表面は、丈夫そうなフィルムがピンと貼ってありました。確か職人さんが手作業で貼ってるんですよね。職人技ってすごいなぁ…。傷がついてしまわないかと、思わず扱いが慎重になりますね。

 

でも良い買い物ができて、とても満足してます☆

姿見が綺麗な鏡になって、お部屋のオシャレ度も私のテンションもアップです(*´∀`)♪

 

私が購入したのはこちらの60cm幅のです。

⇒リフェクスミラーのお店