お洒落なワンルームマンションライフ

ワンルームマンションでお洒落なインテリアを目指してます。

思わず買い替えたくなる可愛いシングルベッドが売ってるお店

忙しいのでなかなかお店に足を運べなくて、ネットでベッドのお店をチェックしていました。

そしたらシングルサイズの可愛いベッドがたくさん売っているお店をみつけたんです!

 

インテリアのテイスト別に見れるようになってて、探しやすいですよ。人気のフレンチカントリーとか姫系とか、もちろん気になっていた北欧デザインのベッドもありました。

 

ナチュラルな木製ベッドも良いけど、真っ白なのも女の子らしい!フレーム部分がサイドテーブル代わりになるベッドも、あんまり見ないデザインでお洒落なお部屋になりそうです。

 

それにしても、最近のベッドは多機能なんですね。大きい収納スペースがついていたり、棚に照明とかコンセント穴がついているのもありました。

収納付きのベッドを選べば、別で収納スペースを作らなくてもいいから便利ですね!

 

省スペースにこだわるなら、アイアンロフトベッドなんかも良さそうでした。ベッドの下が丸ごと自由に使えるのって魅力的!デザインも可愛い♪

 

あと、シングルサイズが一番小さいベッドなのかと思っていたんですけど、ショート丈とかセミシングルなんてサイズもあるんですね。コンパクトでスッキリ見えるし、デザインもちゃんとお洒落だから女の子の一人暮らしにはちょうど良いかも。

 

これだけ可愛いベッドがあれば、妥協しないで済みそう♪

私が見つけたベッド通販のお見せはこちらです↓

⇒可愛いシングルベッドが売ってるお店