お洒落なワンルームマンションライフ

ワンルームマンションでお洒落なインテリアを目指してます。

ワンルームマンションだってお洒落で可愛くしたい

いよいよ一人暮らしデビューすることになりました☆住まいはワンルームマンションです!

でもお洒落なインテリアって、ワンルームマンションに合わないのが多いんですよね。それでも可愛くてお洒落なお部屋にしたい…。

 

とりあえず、ベッドは置きたいんです。今使ってるベッドをそのまま使ってもいいんだけど、どうせなら新調して可愛い女の子らしいのが良いなぁ。

 

あと、ちょっと大人っぽい要素も欲しいですね。色んなインテリアがあるけど、中でも最近よく雑誌なんかで見る北欧テイストが一番気になっています。

それなら木製のベッドがいいのかな?

 

北欧雑貨のお店もけっこうあるし、そういうところでベッドカバーを揃えてみたいです。ついでにインテリア小物とかキッチンツールも揃えたら、もっとお洒落になりそう♪

 

でも、お洒落ばっかりじゃなくて実用性も重視しないといけませんよね。ベッドはなるべくコンパクトなのを選んで、収納スペースとかテレビを置く場所も考えないと。可愛いラグを敷いて、ローテーブルも置きたいなぁ。

 

忙しくてなかなかゆっくり探せないけど、理想を叶えてくれるようなインテリアに出会えるといいな☆